2004年12月08日

ふねをみつけました。

すいません、ドラクエの虜です。ネットをする時間が極端に減ってます。


それはそうと!!

さっき、先週買ったメロディをようやく読んだんですが(高橋しんの新連載が載ってたのでつい買ってしまった)、その中に驚くべきニュースを発見してしまいました。

笑う大天使(ミカエル)、映画化決定。
2005年夏、上映予定。
2005年春、撮影開始。
主演、上野樹里。
次号にてエキストラ募集開始。

ギョエーーーーー!!!!!!!!!
ギャーーーーーーン!!!!!!!!

誌面めくりながら、「ぅええぇ?」っていう妙な声を発してしまいました。驚きのあまり。
わーわーわー!!?? びっくり。
そーかそーか、映画になるのか。秋ちゃんは誰の役なんだ? イメージ的には史緒さんなんだけど、どうなのかな?
(そしてネットで調べたら、やっぱり秋ちゃんが史緒さんの役だという情報がありました)
ていうか、えーっと、えっと、じゃあね、和音さんや柚子さんは誰がやるの?

個人的にはロレンス先生を誰がやるのかっていう、それがとても気になる・・・。
日本人よりも流暢な日本語を話す英国人、ロレンス先生。
英語の先生じゃないぞ、国語の先生だ。
私が知る限りでは、セインかウェンツしかできそうな人がいないけど、セインだとシワが多すぎて、ウェンツは英語がしゃべれない。
うーん・・・。ああ、気になる。

内容はお嬢様誘拐事件だそうです。1巻と2巻やね。
秋ちゃんも牛乳で廊下をピカピカに磨き上げたりするのかな。

秋ちゃんっていうのは上野樹里ちゃんのことです。
てるてる家族で秋っていう名前の役をやっていたので、私はそれ以来秋ちゃんと呼びつづけています。
本当の名前が覚えられない。




【最近聴いてたCD】
aqualung
JASON MARZ
MINT ROYALE
とか、いろいろ!

【最近読んでた本】
あんま読んでない
そろそろ京極堂を読まないと。榎木津がメインの話は最新刊なんでしょうか?っていうか、それって全部読まないと読めないってこと? えー・・・
そういえば京極堂も映画になるよね! 来年の夏!
京極堂が堤真一で、関口が永瀬正敏、榎木津は阿部寛(予想外すぎてノーコメントです)、木場修が宮迫、久遠寺姉妹を原田知世・・・とまぁそんなかんじで。
映画になるのは姑獲鳥の夏。公式サイトはこちら↓
http://www.herald.co.jp/official/ubume/
キャストが豪華だ〜〜〜
けれど・・・、なして榎木津をやるのが阿部ちゃん?
阿部ちゃんは嫌いじゃないけどさ、私は違う気がするんだ。だって阿部ちゃんをどう見たらビスクドールになるの? ならんよな。
榎木津って、なんていうか、もっとこう・・・、生き生きした小室哲哉っぽいのを想像してたので、なんだかもうわけがわかりません。
posted by は at 22:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
Posted by モバゲー at 2010年07月08日 09:11
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 06:40
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 12:24
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 01:25
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 07:59
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月20日 00:28
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 19:33
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:25
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 08:59
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 13:14
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。